FC2ブログ
2005.12.07

Pot luck lunch @英語教室

週2回ある英語教室も、今日が最終日。来週から2月までクリスマス休暇に入ります。
なので、今日のレッスンは早めに終わり、みんなでクリスマスキャロルを歌いました。が、賛美歌からきているものが多いのかな?私には初めての歌が多かったです。
そしてその後は、お楽しみのポットラックランチです。30人近い生徒さんが来ているので、テーブルもお皿で一杯。そして、それに群がる人々。。
th_fmh1CIMG0444.jpg

キッシュ、グリーンカレー、ピラフ、チヂミ、炊き込みご飯、巻き寿司、サラダなどなど。。
アマンドショコラ、ケーキ、フルーツとデザートも充実。おなか一杯食べてきました。
ちなみに私は、日本風ポテトサラダを持参。前にSatokoさんのブログに書かれていた「日本スタイルのポテサラ」(もみじさん作)をマネしちゃいました。気付いたら無くなっていたので、皆さんにも気に入ってもらえたのかな~?
十分食べた後は、みんなとおしゃべりしたり、記念撮影したり(日本人しかしてなかった気がする 笑)。。おなかもお友達にいっぱいさわってもらって、とても楽しいランチでした。

明日からは、のんびり~な生活に入ります。というか、ヒマ?
なーんて、こんなこと言ってられるのも今のうちだけかな。
予定日まで、あと3週間くらいです。
スポンサーサイト