FC2ブログ
2005.11.14

バスルームの大掃除

時々、洗濯物を乾燥機にかけていた冬の間に、徐々にバスルームにはびこってきていたモノ。
mold(b)1

そう、カビ。
先日オーナーさんがうちに来た際、「これは拭いておいてね。」。(分かってますとも。)
そんな週末、”カビ取りマン”がうちに登場!ジャーン。
mold(t)3

。。すみません、夫です。。
1時間半ほど、シュッシュ、ゴシゴシと掃除してくれたお陰で、カビはきれいに取れていきました。
mold(a)2

ついでに、普段手が届かなくて掃除してない所も拭いてくれて、バスルームの大掃除完了。
毎日のシャワータイムも快適になりました。

これからは、カビが広がる前に掃除します。。

この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/11-710b5e87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんなに乾燥してるキャンベラでもカビって生えるんだー、と正直びっくりでしたよ~。
というか、カビ掃除、ユナさんところはインスペクション前でしたか。うちは引越し前。こういう事って、何かきっかけが無いと出来なかったりしますよね(笑)。
ダンナが優しいのは今のうちだけよ~、といろんな人(国籍問わず!)に言われるので、やっかいな事は今のうちに全部やってもらっておこうかなー、と密かに企んでいたりします。(これ、夫が読みませんように。。)
Posted by ふうこ at 2005.11.14 17:04 | 編集
我が家のバスルームにもカビが大発生していたのでインスペクション前にがんばって落としました。あれ、やっかい物ですよね(泣)

旦那様、優しいですねー、お腹に赤ちゃんがいる間はこういうお掃除は難しいですもんね、家も結局2人が生まれてきてからお掃除したんだっけ・・・いつもほったらかしにしていたのでカビがすごかったです(汗)



Posted by ユナ at 2005.11.14 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する