FC2ブログ
2007.04.22

よかったね~!

最近、私のPCの調子が悪いので写真がアップできなくてごめんなさい。。
そろそろ新しいのを買おうかな?などと夢見ているのですが、しばらく出費がかさみそうなのでそれはお預けかな~。なぜかというと。。

夫、仕事が決まりました!
去年の年末から、ず~っとず~っと待ってた結果なので、ほんとよかったです。
私も、とてもうれしいです~。
ということで、あと2年はキャンベラにいることになります。
これからの2年間をどう過ごすか、よく考えて、無駄無く楽しく生活したいと思っています。

ということで、また家探しです。。(笑)
前回よりもテナントの数は減っているけど、それでもやっぱり1件に5組以上は来てるので、まだまだ厳しいみたい。。
今回は、一軒家かタウンハウスがいいなー、しかも家賃は安めで夫の職場からそんなに離れてない所、とやや欲張り気味。
家具付きは無理そうなので、家具、家電もそろえないと。。と、やること、見るものがいっぱいです。いい物件に会えるといいなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/122-2a3571c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャンベラって、都会に比べるとそんなに物価は高くなかったけど、最近都会化してるから、高くなってきたよ。それに仕事はないだろうねー。大学か役所か、って感じかも。
私もキャンベラ生活3年目になってるのね。早いわ~。昔は3年もいたら英語ペラペラやん!って思ってたけど、全然やわ(笑)
こっちで会えるかも、って思うと楽しみやね。
Posted by ふうこ>makiさん at 2007.04.28 16:31 | 編集
ありがとー。そう、新しい生活っていい響きよねー。
今はとりあえず、住む所を見つけるのが大変。少ない訳ではないみたいなんだけど、なかなかいいのが見つからないのよね。毎週キャンベラタイムス買って、週末は家巡りよ~。
Posted by ふうこ>しずかさん at 2007.04.28 16:26 | 編集
良かったね!!なっきーちゃんもいることだし、本当は同じ町に住みたいところだけど、キャンベラじゃ仕事無さそうだし、物価も高いというし無理だな~。でも実際うちが移住したらよろしく先輩!その頃にはもうAUに住んで4年終わるくらいになるの?すごいねー。
Posted by maki at 2007.04.26 17:14 | 編集
おめでとー!

よかったねえ~これから2年、もしくはそれ以上暮らすかもしれない所だし、ナッキーが快適に過ごせるところを選びたいよね。

それに、確かにパパがすぐ帰ってきてくれる距離の方がいいよねえ。。。気持ち、分かるよ~

でも、ま、使った後は売るしかないし、その点はあんまり深く考えなくていいのでは???
意外に新しいものの方が高く売れるかもしれないし、、、捨ててもいいようなセカンドハンドを買うべきか、考えるよねえ。

いやいや、でも、新しい生活が始まるのは喜ばしいことですなあ~

Posted by しずか at 2007.04.26 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する