FC2ブログ
2008.05.29

お別れ遠足

来週、日本へ帰国するお友達と一緒に、大人10人くらいプラス子供たちという大人数で、National Museumに集結。
ちょうどこの日が、帰国するたーくんの3才のお誕生日ということで、Charlieさんがあんぱんまんのケーキを作ってくれて、みんなでお誕生日会も開催。
子供たち、あんぱんまんに釘付けで、そのままケーキに顔を突っ込みそうな勢いで見てたね。
芝生でみんなでお弁当を食べて、走り回って、中庭でまた走り回って、子供たちはみんなはしゃいで楽しそう。大人たちはとにかくおしゃべりしながら、子供たちを追いかけ回して、やや疲れ気味(笑)。

初めて会う人も数人いて、何度も名前を聞いてしまう何とも失礼な私。。
それでもみんな楽しい人たちばかりで、とても楽しかった。

たーくんのまま、元気でね!またどこかで会いましょう!

この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/216-5710c1a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もデコレーションは全然センス無し!なので、あの手はいいね!キティちゃんもあるのか。今年の年末はそれでいこう(笑)。

カイくん、大丈夫?ナッキーは全然何ともなし。頑丈にできてるらしい(笑)。
Posted by ふうこ>charlieさん at 2008.06.06 15:26 | 編集
実はデコレーションが苦手だから逃げ道としてアンパンマンにしたんだ。そしたら子供にはうけてたね。つばいっぱいとんでたし。
もちろんクックパッドからのレシピだよ。キティーちゃんとかもできるみたい。

翌日カイ、朝から何度も吐いたよ。ナッキー大丈夫だった?汚い水と糞のせいかな。
Posted by charlie at 2008.05.31 08:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する