FC2ブログ
2009.01.07

暑すぎる。。

つい2日前に、さぁ何かしよう!と張り切ったものの、夏本番のキャンベラは厳しかった。。

朝9時半にはすでに空気はオーブン並み、日差しは痛く、日向を10分も歩くと体が干涸びそう。
夕方はどうかって、まだまだ気温は高く、しかもアスファルトからはこもった熱が放出され、熱射病になりそうだし、これも手強い。

ということで、結局うちにいることになってしまう訳で。
ナッキーはDVDやテレビを見られるので嬉しいみたいだけど、親的には複雑。

このやっかいな季節、どうすれば健康的に乗り切れるのでしょうか。。

この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/253-0d56fca1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとう!
はい、ナッキーがお姉ちゃんに。。なるんでしょうかねー。順番的にはそうなるんだけど。
ま、徐々になっていくんだろうねー。

ほんと、キャンベラは暑かったり寒かったりで、よく分かんないね。
お互い、体調には気をつけましょう~!
Posted by ふうこ>William007さん at 2009.01.12 12:11 | 編集
かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます!&ご懐妊、おめでとうございます!!
もう↓を読んで、かなぁーーーーーりビックリしました!
ナッキーちゃんはお姉ちゃんになるんですね!すごーーーい!
キャンベラは暑かったり、寒かったりわけのわかんない気候ですけど、お体をお大事に!
Posted by William 007 at 2009.01.09 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する