FC2ブログ
2005.12.15

誰のための?

午前中、夫が時間を作ってくれたので、セカンドハンドのお店へ行きました。このお店は「St.Vincent de Paul Centre」といって、キャンベラに何か所かあり、教会に寄付された物を安く売っているようです。
以前にDicksonにあるお店に行った時には、私のパジャマ用に男性物のシャツと、ついでにラメキン5個セットが$1.50と破格だったので買いました。今日行ったのはCurtinのお店で、そこで$2のパジャマを見つけたので購入。
そして、「他に何かあるかな?」と店内をウロウロしてると、夫がある場所から動こうとしません。近付いてみると、手にはサメのぬいぐるみが。結構、かわいい顔をしてます。
夫は「こんなサメが近付いて来ても、全然恐くないよなぁ。」と、何故かニコニコ顔。
(当たり前やっちゅーねん。そんなリアルなぬいぐるみがある訳ないやん。)
他のぬいぐるみも見ましたが、これに勝るかわいさの物は見つからなかったようです。
なのでそれも、夫のために(笑)買いました。50セントだったし、ま、いっか。
子供が産まれたら、取り合いになるかも?
そのコは今、ソファで寛いでます。


明日、洗濯してきれいにしてあげるね。
この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/27-74e4da49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夫は娘を、ほんとにかわいがってくれてますよ。もう「首ったけ」って感じです。その代わり、さめにはもう興味がないみたい(笑)。
Posted by ふうこ>mikiさん at 2005.12.30 13:23 | 編集
さめのぬいぐるみは今、ムスメに蹴られています。。この足癖の悪さ、誰に似たのかしら?(汗)
Posted by ふうこ>Satokoさん at 2005.12.30 13:20 | 編集
お久しぶりで~す!
赤ちゃんは本当にもうすぐ??楽しみですね!
このお店、Dicksonにありますね~のぞいてみた事ないので
今度見てみようかな~。家からとっても近いので。

このさめさん、わたしも見てたら買っちゃってたと思います。
かわいすぎるっ!!
Posted by Satoko at 2005.12.22 16:54 | 編集
かわいい~! このサメ。買いたくなる気持ちわかるわ~。でも男でもそうなのね。きっと赤ちゃんを心待ちにしてるんだろうね~。私は、予定日を過ぎたのにまだ。。。の状態。きっと、ふうこさんがさきだったりして、それか、キャンベラホスピタルでばったりとか! 今は、お母さんのおつきあいで忙しいです。
Posted by mikicanberra at 2005.12.21 17:11 | 編集
旦那さんも赤ちゃんに会えるのが、ワクワクしてたまらないってのが伝わってきますよーっ♪ 少しずつ可愛いものを揃えだして楽しみですね!
サメのぬいぐるみも、全然怖くなさそうなのでステキ(笑)
セカンドショップでも色々あって面白そうですねー!
Posted by あぴこ at 2005.12.15 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する