fc2ブログ
2009.05.27

ここでも場所見知り

今日は、日本人ママたちとDFOにあるMonkey maniaという室内プレイグランド行ってきました。今月は一人$2.50なので、ナッキーと2人でも5ドル。安い!
でも、初めての場所というのに加え、すごいたくさんのちびっこが遊び回っていて、ナッキーは私から離れません。。相変わらずです。
少しだけボールで遊んだものの、
「なっちゃん、もう帰る。」
と言い始め、とりあえずランチを食べることに。ナッキーの好物のチップスで機嫌を取り(笑)、
「みんな遊んでるよ。なっちゃんもちょっと遊んでみたら?」
と言っても、膝から下りずくっついたまま。お友達とおしゃべりしつつ、『ナッキーも遊ばないし、そろそろ帰ろうかな。』
と思い、最後にナッキーに
「なっちゃん、ボールのところで遊んでみる?一緒に行くから。」
と言うと、
「行ってみる。」
そして一旦遊び始めると夢中になり、学校で一緒のLちゃんとキャーキャー言いながらボールに飛び込んだり、トランポリンでジャンプしたり、汗をかくほど楽しんでくれました。
帰る前の30分ほどでしたが、楽しく遊んでくれてよかった。。

そして帰り際、妊婦仲間のもみじちゃんから赤ちゃん肌着をたくさん頂きました!ありがとう~!日本製で安心だし、こんなけあれば、買わなくてもいいかもー。

この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/279-c81dbd14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも、今回はほとんど遊ばなかったから、フルプライスじゃなくてホントよかったよ(笑)。

ネスティング中に、ごちゃ混ぜのお下がりを渡しちゃってごめんね~。でも使ってもらえそうでよかったわ。こちらこそ、もらってくれて助かります!捨てるのはもったいないからね~。
Posted by ふうこ>もみじちゃん at 2009.06.03 13:53 | 編集
入場料が1人$2.50は本当にお得な値段だよね。うちなんてまだ滑り台とかもまだ1人で出来ないのにフルプライス払うのは勿体無いって思ってしまう・・・

こちらこそ、夏服たくさんありがとー!!ほとんどがしみひとつない綺麗な状態のままだったし、助かります☆
Posted by もみじ at 2009.05.30 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する