FC2ブログ
2005.12.27

とりあえず、ご報告。

すっかりご無沙汰してしまってます。これには事情がありまして。。

12月20日、女の子を出産しました。
初めての経験でしたが、産まれたての自分の子供を見た時は、とても感動しました。
母子共に元気で、23日には退院し、今は夫と、24日に来豪した私の母に家事をしてもらって、私はゆっくりと娘の世話を楽しんでいます。

そんなこんなで、コメントのお返事ができていなくてすみません。
これからちょっとずつ、お返事と、出産のときに思った事、育児のことなんかを書いていけたらと思っています。
今の幸せな生活は周りの方々のお陰だなぁ、と本当に実感しています。
ここに遊びにきてくれる皆さんにも、感謝しています。

それでは、皆さんにも幸せがたくさん訪れますように。
よいお年を!
この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/28-34dec74b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさ~い。楽しい年末年始でしたか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
時間があれば、子供の顔を見に来てね!私もまりあさんに会えるのを楽しみにしてま~す。
Posted by ふうこ>まりあさん at 2006.01.16 12:23 | 編集
Canberraに戻って参りました。
遅くなりましたが、再び!
v-308女の子ご出産おめでとうございます。
自分の子供とのご対面は、すばらしく感動的で幸せな事ですね。

私もとても幸せな気持ちになりますv-238
可愛い赤ちゃんにお会いしに行きたいです。
これから育児大変ですが、母子共にお体大切にして下さい。
Posted by まりあ at 2006.01.16 11:07 | 編集
明けましておめでとうございます!ご無沙汰してますー。
産まれたばかりの新しいメンバーは、家族の中心となって生活を支配しています(笑)自分の時間を取るのはなかなか難しいですが、これも何よりも換え難い不自由さかな、と思っています。
また、まみさんのところにも遊びに行きますね。
今年もよろしくお願いしまーす。
Posted by ふうこ>まみさん at 2006.01.05 15:03 | 編集
ありがとうございます~。予定日より早かったので、私も「もう?」って感じでした(笑)
私の体は只今、母乳製造していていつもより暑がりになっているので、暑い日は本当にキツイですー。。でも、うちでグデ~っとしててもいいので、楽かも。体調はめっちゃいいので、早くどこかに出掛けたいな~。(退院3日後に近所へ買い物には行ったんですけどね)
Posted by ふうこ>もみじさん at 2006.01.05 14:55 | 編集
ふうこさん、明けましておめでとうございます。
出産されていたのですね!本当におめでとうございます。

新しい家族も増えての素敵な1年になりそうですね^^
Posted by まみ at 2006.01.03 07:39 | 編集
おめでとうございますーーーっ!Cherry pickingに行ったのついこないだだったような感じがあるんで、え?もう生まれたの??って感じがしてますが(笑)

ふうこさんの体調の方は大丈夫ですか?ここ数日キャンベラは最高に暑いので、夏ばてしないように気をつけてくださいねー。実家のお母様と旦那さんに甘えてゆっくりと休んで下さいね。

出産や育児の話のアップ、楽しみにしてますねー。赤ちゃんの写真もっ!!
Posted by もみじ at 2006.01.01 10:16 | 編集
ありがとうございますー。クリスマスは、家族+私の母で焼そばを食べました(笑)
お陰様で、私は元気です。家事は母に甘えてお任せしてるし、娘の世話も夫がほとんどしてくれてるので、妊娠中より楽してるかも~。
写真は、親ばかぶりを発揮して撮り過ぎ、収拾がつかなくなってるので、後日UPしま~す。また遊びにきてくださいね!
Posted by ふうこ>あぴこさん at 2005.12.30 13:33 | 編集
わぁーーっ!産まれてたんですねーーっ!
★~☆女の子のご出産おめでとうございま~す☆~★
クリスマス前に産まれて、クリスマスはみんなで一緒にお祝いできたんですねー♪
ふうこさんのお体の方は大丈夫ですか? 無理せずにお大事にしてください。
もし宜しければ、今度可愛い赤ちゃんの写真もみたいです。
(でも無理にとは言いませんので~)
これからの育児ブログも楽しみにしていまーす! おめでとー!
Posted by あぴこ at 2005.12.27 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する