FC2ブログ
2009.08.31

雪を探して3千里

この日付、どうしても夏休みの終わりを思い出します。宿題に追われてた訳ではない(はず)ですが。。(笑)

ところで、昨日は日曜日。うちでのんびりしてようかと思ってたのですが、なっちゃんの機嫌がすこぶる悪く、
「やめさない!」
とか
「そんなこと言わない!」
とか怒られる事ばっかりしてしまい、怒られては泣く、を繰り返していたので、気分転換にみんなで2時頃からドライブに出掛けました。
行き先は、『雪があるところ』。雪を見る事が、この冬のなっちゃんの切なる願いだったのですが、なかなか出掛ける事が出来ず。。こんな春うららな時期になってしまいました(笑)。
とりあえずCooma方面へ車を走らせました。が、道沿いの木々は花が咲き乱れ、遠くの山を見ても緑が広がっています。。って、当たり前だ!スキー場まで行かないと雪はないやろ。どう考えても。
「雪があるとは思えへんし、戻ろっか。」
と、車で寝てしまったなっちゃんには聞かず、Coomaに着く前にキャンベラ方面へ戻る事にした私たち。せっかくなので、Breadboで夫の大好物『パンケーキとクレープ』のカフェで休憩することにしました。おやつがあればご機嫌のなっちゃん、これで雪が見れない事は許してくれました(笑)。
次の冬には、見ようね。

この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/296-d611cbf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する