FC2ブログ
2009.10.13

気が抜けた。。

まず、先週の木曜日はIELTSでした。いやー、疲れた。リスニング、リーディング、ライティングで合計2時間40分のテスト時間に対して、4時間もとってあったので、間に休憩があると思ってたら、テスト用紙を配ったり集めたりの時間があるだけで、休憩はなし!でも、夫が仕事を休んで子供たちを見ていてくれたので、テストに集中できました。3時間ほど挟んでスピーキングだったので、一旦帰宅し、ランチ休憩。終わった時には、すごい開放感で幸せでした(笑)。
そして翌日の金曜日は、午後からまたシドニーへ。夫はこの日の午前中にプレゼンテーションがあり、前の晩は徹夜で準備し、発表して帰ってきました。そしてシドニーまで運転。(私も運転するって言ったんだけど。)
土曜日に、5件ほど内覧して回り、日曜日の午後帰宅。

。。と、バタバタな週末を過ごしたので、今週はみんな何となーくお疲れ。
でも今回、シドニーでいい物件があったので、1件申し込んでみました。まだ先なのでどうしようかと思ったのですが、何度も出掛けるのも疲れるし、早めに決まった方がいいかなー、と。決まるといいけど、どうかなぁ。

今週からなっちゃんの学校がまた始まり、幸い楽しく過ごせているようで、よかったです。

この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/305-2074d867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してますー!いや~、取りあえず終わりました、テストは。これで終わるといいんですけどねぇ。結果が怖いです(笑)。
夫の次の仕事先にスポンサーになってもらって、永住権を取ろうかと思っているのですが、進んでいるのかどうかはよく分かりません。。(笑)。どちらにしてもテストはしないと、って事で受けたんですけどね。何にしても、私たちは永住したいと思ってるので取らない訳にはいかないですし。
今度、ぜひ会いましょうね!連絡します!
Posted by ふうこ>Saraさん at 2009.10.17 12:48 | 編集
IELTSの後の開放感、よく分かります~。もちろん、その前の努力の道の難しさも。
私はそんな風なはかどらないけど、試験が頭から離れていない...という中途半端な生活をまだまだ送っています(苦笑)

何より、永住権の申請が進行中なんですね。このまま永住ですか??シドニーに行く前に、お会いしたいです!
私もあまり日がないんですけど...ちょっとの時間でも会えたら嬉しいな♪
Posted by Sara at 2009.10.14 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する