FC2ブログ
2011.01.27

久しぶりの旅行


今日の夕方、旅行から戻って来ました。10日間ほどでしたが、気分転換になりとても楽しかったです。

行って来たのは、ニュージーランド南島の南東にあるダニーデン。そこに、夫の学生時代の指導教官だった方が住んでいるので、お邪魔してきました。
そして、現地でキャンパーバンを借りて、南~西へ海沿いを移動、ミルフォードサウンドと呼ばれる、美しいフィヨルド地形が見られる場所へ行き、またダニーデンへ戻る1週間の旅も楽しんできました。

夫は学会のため、そのままニュージーランドに残り、私と子供2人でシドニーへ戻りました。
これからまた10日ほど、母子家庭です(笑)。

ニュージーランドの話は、写真の整理をしながらちょっとずつ書いていこうと思っています。


この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/403-aa43ef0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私たちも、クルーズに乗っただけ。子供がもっと大きければ、トラックを歩いたりしてより楽しめたかもな~。

帰りは、こうちゃんが飛行機で大泣き。私も泣きたかったよ(笑)。でも仕方ないから泣かせてたさ~。30分ほどで寝てくれて、一安心。なっちゃんは、ひとり静か~にビデオ見てくれてたし、何とかなるもんですな。
Posted by >しずかさん at 2011.02.01 12:44 | 編集
ミルフォードサウンド、行きたかったところです~

いつか、ゆっくり行ってみたいなあ~

でも、よく二人を連れて一人で帰って来れたなんて、すごい!!!私には無理です。。。
Posted by しずか at 2011.01.31 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する