FC2ブログ
2011.09.20

ようやく

なっちゃんの長いお休みが終わりそうです。ほんとに長かったー。。
後半は夫が、午前中うちにいてくれたり、GPやスペシャリストに連れて行ってくれたりと大活躍してくれたので、前よりずっと、気分的にも楽でした。(なっちゃんが最後になったGlandular feverは、伝染性単核球症と呼ばれるそうです。)
でも、脾臓がまだ腫れているように見えるので、今週は念のためうちにいます。どれくらい腫れているか素人には分かりませんが、もし強くぶつかると破裂する恐れもなきにしもあらず、らしいので、ちょっと怖くて学校へは行かせられません。
木曜日から日本へ行くので、その前に何かあると困るし。

なっちゃんの体調もですが、夫も咳がゴホゴホ。こうたは熱っぽかったり、下痢したり。私も頭痛とかのどが痛かったり。うー、やばいぞ。日本に行って、帰ってくるまでは何とかみんな持ちこたえてくれー。
この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/446-2a3f3e18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はいー、親子共々大変な3週間でしたー。。でも日本に行ってからは体調も戻って、楽しめたので良かったわ。

なっちゃんの行く末かー。オージーガールにもなりきれない、人見知りな日本人?
Posted by >しーちゃん at 2011.10.31 12:58 | 編集
なっちゃん、散々な一ヶ月だったんだね。。。
パパもママも大変だったね。汗

でも、日本で羽を伸ばせて良かったね。行く末はオージーガールか、はたまた大和撫子か?楽しみやね!
Posted by しーちゃん at 2011.10.26 22:02 | 編集
ちょっと大丈夫??今ブログみてびっくりしたよ。なっちゃんつらかっただろうに、頑張ったね。おまけに明日から日本!ほんと気をつけて行ってきてね~。おじさんとおばさんによろしく。
Posted by maki at 2011.09.22 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する