FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.23

買い物の秋!

最近、めっきり涼しいというか肌寒くなってきて、衣替えの時期が来た?夏の間は日が入らないベランダに、2週間ほど前から日差しが入ってきてるので、太陽の上る位置が低くなってきているのは確か。
今年は何だか服が欲しくて、そしていつも定番のデニムパンツは履きたくなくて、スカートやカットソーなどを通販でちょっとずつ購入。
何年か、、いや10年に1回くらい?「服買いたい衝動」にかられる。前回はまだ日本にいるときで、10万ほどがっつり買った記憶あり。仕事してたからできたことやね~。今年は、セール品とか安めの物を選んでるのでそこまでの出費にはならないはず 笑。
でも買っても買っても、こういうのが欲しい、これに合わせて靴とバッグもいるやん?と、止まらない~。クローゼットの中をかなり整理しないと、入らないかも。。
でも、オーストラリアに来てからずーっと、服は基本デニムとTシャツやったから(どこまで無頓着)、こういうのもアリやんね?と、自分に言い訳しつつ、まだまだ買い集めたい衝動は収まる気配なし。

これってもしかして、リテイルセラピー?コザルの飼育でいろいろ溜まってんのかな 笑。
この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/471-83f73093
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気ですよ~。食器!私も欲しい!インテリアにももっと気を使いたいんだけどねぇ。
自分で稼ぐなんて、すばらしい!笑。うちは夫が稼いで妻が消費~。なので、夫が帰宅して物が急に増えてるとちょっとビビってます。
Posted by >williamさん at 2012.02.24 12:12 | 編集
お元気ですか~(^^)ふふふ、同じですよ、急に洋服が欲しくなったりする~。普段、かなり無頓着な私ですけど、ある日、鏡に映った自分を見た時に「これじゃ、あかん」って思って、急いで買いに行くんです(笑)今回は服じゃなくて「食器が欲しい」って感じです~。あー、もっと働かなくちゃ。。。
Posted by william at 2012.02.23 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。