FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.19

4月17日 初!3D映画(なっちゃんと夫のみ)

今週はなっちゃんはスイミングに行ってます。この日は一つクラスが上がって、喜んで帰ってきました。
今日はスイミングの後、3人で(こうたはケア)映画に行く予定でした。3Dのを見てみよう、となっちゃんセレクトの「Dr.Suess The Lorax」(映画はパイレーツのアニメの方が面白そうやったけど)。この作者の絵本は子供たちに人気で、文章が面白いので私も好きです。ちなみに実写の映画はなっちゃんは怖いらしく、却下されました~。

シドニーで映画は初めて。結構時間ギリギリでショッピングセンターについてる映画館へ着くと、長蛇の列。何も知らずに来たけど、どうやら火曜日は割引デーだったらしい(3Dは違うけど)。もし事前にオンラインでチケットを買ってても、カウンターでチケットをもらう為に並ばないといけないらしいので、それで始まりの所が見られへんかった、っていうよりはマシやなー、とよく分からん慰めを言いつつ、並んでました 笑。その時の会話。

私 もしそんなことになってたら、「責任者呼んでこい!」な勢いやろ?
夫 「子供が映画見てる2時間、お前に説教じゃ!」いうてるやろな。

冗談やなく、ほんまにしそう。。笑

結局、開始時間までにチケットは買えず、夕方からのを夫となっちゃん2人で見る事になりました。私はこうたとお留守番~。。ま、しゃーない。次回からは、時間に余裕をもって映画館へ行きましょう。(←私と夫)

この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/480-fed12920
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。