FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.15

LAからモントリオールへ(続き)

子供2人連れて、遠いターミナルビルまで歩き、またその辺の係員に荷物はどこにいけば見つかる?と聞くも、イマイチはっきりせず。うーむ。もう夫が来るまで待っとこう(丸投げ 笑)。
ベンチに座って待ってたら、やっと夫と再会できた(夫はずいぶん探しまわっていたらしい)。荷物のことを言うと、
「そんなん、すぐ聞かないと。」
とエアカナダのカウンターでチェックイン手続きと共に荷物の行方も調べてもらったが、この時点ではまだ検索中。しかも飛行機での席が4人とも見事にバラバラ。
ゲート前のカウンターで荷物の確認をすると、見つかってこの便に入れてくれたらしい。ここで席のアレンジも頼んで、2席だけ隣同士にできたけど、2席は離れたまま。中で交渉するしかない、のだけど、どの人もカップルだったり、うちみたいにバラバラの家族連れだったり、窓側じゃないとイヤだったりで、うまくいかない。
最後は、夫がアテンダントに頼んで、彼らが使う為に取ってあった最後列の3人がけをもらう事が出来た。
もうこの時点で、なっちゃんだけでなくこうたも熱が出始め、ぐずぐずしたり寝たりを繰り返し、キツいフライトになった。
モントリオールに到着したときは、本当にホッとしたよ。。

入国審査、荷物受け取りを無事に終え、タクシーでホテルへ。部屋は確保されてた。よかった。(もう何も信用できない。)
ホテル内のレストランで軽く夕飯を食べ、シャワーに入り、やっと足を伸ばして眠れた。

あー。カナダ、遠かった。。
この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/492-6f6cb3e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。