FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.04

12月30日 ダボでのホリデー2日目

朝8時半。モーテルにあるレストランで朝ご飯を食べ、部屋でちょっと作戦会議をしてから、「Taronga Western Plain Zoo」へ。
舗装してる道で5kmという広さなので、歩いて回るのも可能だけど、自分の車や自転車、もしくはレンタルの自転車やカートという選択もあり。
シドニーのTaronga Zooとは少し違い、とにかく広い。見られる動物の種類は少ないけど、サバンナに住む動物達が、それぞれ広いスペースでのんびり草を食べたり寝てたりするのを見る事ができます。

私たちは車で入り、停めてちょっと歩いて回って、またちょっと車で移動して歩いて、休んで、と午後1時半くらいまでで半分ほど見ました。

ラクダ、ヤギ、キリン、カバ、ヤギ、ゾウ、ウマっぽいOnager?、サイ、なんとか(名前、忘れた)、トラ、ライオン、ヤギ。

ヤギが多いのは、種類が違うけど名前が分からないため 笑。サバンナにはヤギ系が多いってのが分かった。

それから売店でランチを食べて休憩。というか、さすがにもう外にいるには暑過ぎ。
残りは翌日に見る事にして、この日はモーテルに戻る事にしました。(だから2days ticketなのか。)

シャワーに入って、休憩して、ディナー食べて、のんびり。
121230zoo1_IMG_0111.jpg
121230zoo2_IMG_0124.jpg
121230zoo3_IMG_0140.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/515-539a3ed8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。