FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.03.29

3月28日 コザルが歩かない!?

前の日曜日に友達のうちに遊びに行き、ランチを食べた後、近くのビーチに遊びに行った。
ちょっと岩場を歩かないといけなくて、コザルもぎこちないながらも何とか越えて遊んでたんやけど。

帰りにコザルがびっこしてて「どうしたんやろ?」と思ってたら、
「いたい。」
と右足付け根を指差す。帰宅してからは、ちょっとでも動かすと痛がって、布団で寝たまま。
でも腫れてもいないし、熱もなく、見た目はなにも変わりなし。脱臼でもしてんのか?

月曜の朝も
「いたい。」
と言って自分では動こうとせず、寝かして着替えをして、おむつして、ソファに座ったまま。動きたいときは抱っこで移動させ、こっちも
「痛い?ここ座れる?」
と介護士のようにお世話。
GPに「今日診て欲しい。」と予約を入れ(何とか午後に取れた)、友達にムスメの迎えを頼み、抱っこしてGPへ行った。
でも先生も見ただけでは分からないようで、
「レントゲンしてみないとよく分からないから、撮ってきて。」
で、また抱っこしてレントゲンをとる所までいって、撮って、次の日の昼にGPにフィルムが届くから、それ以降でまた予約入れて、また抱っことおんぶで、今度はムスメを迎えに行って、それからうちに戻って。

もー、腕と脚に力入りませんー。。3歳児抱えての大移動、マジでキツいー。。

うちでへばってたら、何とコザル、立ってるやないかい!
「立てんの?」
と聞くと
「あ、たてたー。」(言われるまで気づかんかったんかい)
次の瞬間、歩いてた。まだびっこやったけど。
コザル「あるけたねー。」

そう、それはよかったね。。今日の私の苦行は何やったんや。。


火曜日も午前中はまだちょっとびっこ気味やったけど、午後にはほぼ通常通り。

水曜日にはもう完全復活。むしろ風邪で鼻出てる方が気になるわ。

木曜日、まぁ一応プリスクールは休んで(どっちにしても、風邪で青っぱな出して、咳してるし)、夕方GPにも行ったけど、レントゲンでも骨には問題なく、多分ちょっとした炎症で、もう痛くないなら治ってるんでしょう、と。
そうでしょうね。。

いやまぁ、何事もなくてよかったんやけどね。ほんま心配したから、月曜日は。
とりあえず、次は風邪を早く直してくださいね、コザルさん。

この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/523-6e67353f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがに全然歩かへんからびっくりしたよ。でもまぁ治ってよかったわ。
Posted by >shifuさん at 2013.04.08 13:28 | 編集
びっくりしたでしょ! 何だったんでしょうね、筋違いのような・・、当の本人、立ってるの気づかずって所 面白いィ
あたふたさせられて でも何でもなくて良かったね!お疲れ様でした。
Posted by shifu at 2013.03.29 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。