FC2ブログ
2014.01.03

14.1.3.あけましておめでとうございます。

2014年、平成だと何年?26?午年ですね。昨年お世話になった方々、ありがとう!今年もよろしくお願いします^_^

昨年末は、家族でsnowy mountainsに行って来ました。Thredboでリフトに乗ったり、Perisherで風に吹かれ飛ばされそうになったり、楽しいホリデーでした。
私は、鼻炎で鼻ばかり拭いていたので日に焼けて、皮がボロボロむけてます…

雪がまだ残ってました。子供達は柔らかいと思ってたらしく「これ、氷やん。」とちょっと不満気。

エデュケーションセンターの裏のブッシュでオリエンテーリング。ムスメがリーダーでさまよいつつ、何とかゴールできました。
この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/544-6e6d5340
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えー、マジで?!キャンベラ、狭すぎー!行動を全部把握されてるみたいで、こわいわ 笑。
年賀状(Xmasカード)ありがとう。あとでメールするね。
Posted by >rutileさん at 2014.01.06 13:21 | 編集
明けましておめでとうございます!

snowy mountainsでいろいろ楽しめたようで、良かったですね。
年末にお友達の家で話していたら、「昨日ね、訪れたJindabyneで偶然友達に会ったの。7年振りにだよ!」という話。それはふうこさんご家族でした。
私達の共通の友達だったことが、発覚。さらにふうこさん御主人、彼女とうちのだんなの3人は、同じ英会話学校に通っていたようです。
相変わらず、世間が狭いキャンベラです(笑

今年もよろしくお願いします。
Posted by rutile at 2014.01.04 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する