FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.31

14.10.26. 子ザル、自転車デビュー

おおぅ、もう10月も終わろうとしている…。えー、今さらですが、8月後半から9月の初めの3週間、フランスでホリデー(夫の学会、様サマ)したり、帰ってきたらみんなで風邪引いたり、暑かったり寒かったりで、何だかんだ慌ただしく日々を過ごしておりますふうこ一家です。

で、タイトルの件です。そうです、うちの子ザル、自転車の補助輪を卒業しました!
始めは外す事から拒否でしたが、何やらと言いくるめ(どんな親や)、いざ。
最初の1、2回は夫が支えただけで、あっさりと一人で乗れるようになりました。えー、拍子抜け?
こぎ始めはまだ出来ないけど、一旦スピードに乗ればベルをチンチン鳴らしてご機嫌に、調子こいて爆走です。あー、何だこの脱力感は。
この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/554-20f82127
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです、
お元気そうでよかったです、
もう 自転車乗れたんですか
子供の成長には 驚かされます、身体のバランスがいいのかしらね、
さすが コザルちゃんです おめでとう!!
Posted by shifu at 2014.11.02 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。