FC2ブログ
2006.06.04

マーケット@Kingston

1年4ヶ月ぶり(!)に、Kingstonのマーケットに行ってきました。
うちを出たのがお昼くらいだったので、着いたときには夫も私もおなかがペコペコ。お友達から、ここでお好み焼きが食べられると聞いていたので、まずはフードコートへ直行!私はアルゼンチン料理のカウンターでローストチキンとチョリソサンドを買いました。
夫は片手にお好み焼き、もう片方でバギーを押していて、私も両手にお皿を持ってテーブルを探していると、親切なおじさんが「このテーブル、空くよ。」と食事を終わらせてくれました。
ナッキーは私たちがテーブルにつくとすぐに眠ってくれたので、食事に集中できました(笑)。
お好み焼きは、チヂミにお肉がトッピングされているような感じでしたが、基本的にはソース味なのでおいしい。
ローストチキンは、野菜、オリーブ、玉子などを巻いてあって、お肉がとても柔らかくておいしかったです。チョリソは夫も私も大好きなもの。
ほとんど会話なく、あっという間に平らげました。
(OSをアップグレードしたらリサイズ用ソフトが使えなくなったので、写真はなしです。。残念)

そしておなかが満たされたので、ゆっくりマーケットを回りました。
ブルーベリージャム、thatのベーグルを買って、オリーブやケーキを試食。ハンドクラフトを眺めて楽しみました。
毎週日曜日にやっているので、また行きたいと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/60-ed083040
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する