FC2ブログ
2006.07.22

サッカー観戦

canstdium.jpg

今日は、オーストラリアのプロサッカー、A-Leageのプレシーズンカップを見に、キャンベラスタジアムへ行ってきました。
Sydney FC vs Newcastle Jetsの試合、結果は2-1でSydney FCが勝ちましたが、3点ともキーパーのミスというか。。
「え~!?入ってしもたでー。」という感じ(笑)。
まぁ開幕前のゲームなので、気合いも入ってなさそうだったし、体慣らしといったところでしょうか。それでも、目の前で試合を見られるのはいいものです。
天気予報では今日は曇りだったので防寒着をたくさん持って行きましたが、実際はいいお天気で暖かく、とても気持ちよく過ごせました。

私たちは、観戦中に食べようと遠足気分でお菓子を買っていったのですが、こちらの人たちの観戦の友といえば、やはりミートパイ。
私たちの前の席に座っていたちびっ子連れ2家族も、ゲームが始まるや否や、みんなにミートパイが配られていました(笑)。
あるいは、ビールとチップス(フレンチフライ)という人も多かったです。
日本だと、何がお約束なのかなぁ。ビールと鶏唐?
この記事へのトラックバックURL
http://capriciousbreeze.blog33.fc2.com/tb.php/76-5da3189e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する